あおいさんの部屋

<< 小規模入所施設と障害福祉計画(その3) | main |
ブログお引越しします(大切なお知らせ)
0
    珍しくおセンチ。又村です。


    又村もいよいよ異動の季節を迎え、平塚市役所から内閣府(障害者施策推進の担当)へ出向となりました。これからは毎日が最高レベルの通勤ラッシュ・・そして自転車運動ができない・・どうしたら良いものか、ずっと思案しております。


    ・・という、思案するところが完全に的外れなネタはさておき、今日はこのブログに関する大切なお知らせです。

    まず、冒頭でも触れたとおり、又村は4月から内閣府(障害者施策推進の担当)へ出向となります。もちろん、だからといってブログを止めるようなことはいたしませんが、コンテンツ的に内閣府の取組みをご紹介することが増えるかな、ということと、そうはいってもやはりビックリするほど忙しいようなので、更新頻度が今よりゆっくりになってしまうかも知れません。
    アクセス数だけで見ると、多い時で1,000名近い方にご覧いただいておりますので、できるだけ新鮮な情報をお届けしたいと思っておりますが、なにとぞ事情をお汲みくださいますよう、お願い申し上げます。

    そしてもう1点、こちらの方が大事なのですが、現在のブログをぶら下げてくださっている「ふれんど宙船(しっぷ)」さんが、諸般の事情で活動をお休みされるということで、ジュゲムブログとしては、3月31日(つまり明日)をもって閉鎖されてしまいます。

    そこで、ブログ管理人さんと相談させていただき、4月からは「アメブロ」へ移籍することにいたしました。ブログページのタイトルは、「あおいさんの部屋」となります。

    【新しい「あおいさんの部屋」はこちらです!】
    http://ameblo.jp/aoisannoheya
    ※ 現時点では、過去の投稿が再掲されています。スタートは4月1日です

    これからはブログ1本になりますので、現行の「あおいさんの部屋」でご紹介しているさまざまなコンテンツについては、新しい「あおいさんの部屋」にて順次(アップデートしたうえで)投稿していきたいと思います。(なので、最初のうちは目新しい感じではないかも知れません)

    なお、ブログ管理人さんの多大なるお力添えのおかげをもちまして、現行の「あおいさんの部屋」で投稿したすべての記事が新しい「あおいさんの部屋」でもお読みいただけるようになっています。すべて手作業での移植作業でした。本当にありがとうございます!!


    また、これも重要ポイントですが、これまで個別連絡用に設定しておりましたメールアドレス

    【ふれんどしっぷのアドレス】
    aoisan@friendship-web.com

    も、明日限りで使うことができなくなります。

    今後、又村宛てに個別のご連絡をいただく際には、フェイスブックのメッセージ機能を使っていただくか、新しい「あおいさんの部屋」ブログにあるメッセージ機能をお使いくださいますと幸いです。

    【又村のフェイスブックページはこちら】
    https://www.facebook.com/matamura.aoi

    【「あおいさんの部屋」ブログにあるメッセージ機能はこちら】
    http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=aoisannoheya


    それ以外の、ブログへのコメントですとかリンクなどの考え方は、これまでどおりです。(コメントやリンクはご自由に・・ただし、コメントへのお返事は少々お時間をいただくことがあります)
    ちなみに、いわゆる「ブログランキング」的なものにはまったく興味がございません(笑)そういったことへのご協力をお願いすることはありませんので、ご安心ください(笑)

    なお、ブログのトップページがやや間違った方向で「女子力アップ」を狙っているように思われるかも知れませんが、そのとおりですので言い訳はいたしません(笑)


    そんなわけで、これまでこちらのブログへお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。そして、今後も新しい「あおいさんの部屋」ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

    あ、一応念のため、今日は又村の誕生日です(笑)すでにメッセージをいただきました皆さま、本当にありがとうございました!
    | 又村 あおい | - | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0)
    新しいくなったら、お気に入り修正しておきます。
    | 高鶴 かほる | 2014/03/31 2:15 AM |

    又村さんっ!

    いろいろ
    おめでとうございます!

    又村さんの
    これからのご活躍で
    ハンディーのある方や介護者など
    心を込めて関わっている方々の
    <想い>や
    <願い>が
    どんどんゆき渡りますように
    せつに願っています

    どうぞよろしくお願いします(^^)

    どうぞ
    お体を大切に
    先ずは
    通勤ラッシュ がんばってください(笑)!
    | あっくんママ | 2014/03/31 11:44 PM |










    http://aoinoatama.friendship-web.com/trackback/1017973
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ